指スマキャンプ

基本的なルールは指スマゲームのページを確認してください!

こちらはその派生ゲームになります!指スマとは掛け声で全員が任意で指をあげてその上がった本数を当てていくゲームですが、指スマキャンプでは一度あげた指を下げることができないというルールが追加されます。
いつあげるのか。今でしょ!といったタイミングの測り方が重要になります。古いか。序盤は上げない方が賢明かもしれませんね〜

この追加ルールによってこのゲーム自体は長くは続かないでしょう。
あげた指を下げることはできないのだから、上げる際にはみんな慎重になりますからね!
2人になった際に指をあげた状態だと、相手が相当のあんぽんたんでなければ負け確定でしょう!
まぁその確実に勝てる状況でわざと間違えて笑いを誘う。なんてやり方もできるのでやはりいいゲームだと思います!

指スマゲームに一捻り加えたい時、マンネリした時に是非お試しください!
あなたが確実に勝てる際には、「楽勝!楽勝!勝ち決定!」と散々フラグを立てて間違えて上げてください。周りが喜びます。

このゲームルールにさらに上がれなかったら1杯という指スマ鬼畜ルールを追加すると、さらに面白くなること間違いなし!

すでに上げてしまった人たちはかなり不利になりますね笑
そちらも是非お試しください!ではでは!

飲み会ゲーム
ブラインドじゃんけんゲーム

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です! 久しぶりの飲み会ゲーム紹介ですね!今回ご紹介するのはブ …

飲み会ゲーム
継ぎ足しリレーゲーム

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人ですよ! いつの間にかこの挨拶が定番化していましたね〜!よく当 …

飲み会ゲーム
知ったかぶりゲーム

こんにちは!管理人最近更新がないと思ったらGW楽しんでました! すいません!今回は飲み会ゲーム.co …