飲み会コール曲「PERFECT HUMAN」中田殺し

カラオケ飲み

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です。この挨拶も定着してきましたね!
当時あんなにも流行っていたのになぜこの曲を今まで紹介していなかったのか私自身不思議です!
曲の説明もコールの仕方ももはや不要かもしれませんね笑

PERFECT HUMANとは!

PERFECT HUMANのは中田氏がパーフェクトな男たることを表した曲です。たぶん。
具体的な名前が入っているのでこれは完全に名字が中田の人専用の飲み会コール曲として用いることができますね!
曲の勢い、笑い、共に芸人が作っているだけあって盛り上がるのは確実です笑
通常の飲み会コール曲であれば、名前を変えるだけで誰でも応用できますが、PERFECT HUMANについては、中田ワードのインパクトが強烈すぎて、やはりファーミリーネームに中田を持つもののみに適用される方が絶対面白くなるかと思います。
さて、この記事を読みに来た時点でみなさんあの動画を見に来ていることでしょうから、貼っておきますね!
是非、カッコいいあっちゃんをご覧ください!

おぉお〜〜〜、管理人自身久々に見ましたがやっぱり面白いですね笑
普通に笑ってしまいました!さすがオリラジです!今後も多方面での活躍と、新たなブレークネタを生み出してほしいですね!これだけ何度も復活する芸人も珍しいのではないでしょうか!

PERFECT HUMANコール

さて、この曲に関しては特に替え歌の必要性もないですね!
中田さんがこの曲をしれっと予約しておけばいいだけです!みんなが次の曲何だろう〜〜?という状態からいきなりPERFECT HUMANが始まれば人笑い確実ですね!
この曲のサビがかかっている間中、中田さんがひたすら飲むというきついコールになりますが飲み会のボルテージは一気に上がります。目立ちたがり屋の中田さんにはオススメですね!
自分から自らのコール曲を入れる男気も評価です。

中田さんが飲みまくる場合には、I am PERFECT HUMANはYou are PERFECT HUMANに変えてもいいかもしれませんね。
ほんとそのくらいです。元の曲が十分笑いを秘めているので変にいじる必要性が全くないんですよね笑

管理人まとめ

個人的にはこの曲が流行った当初、名字に中田を持つ人が羨ましくて仕方ありませんでしたね笑
こんな曲カラオケ飲み会中には今ったら笑うしかないですし、目立ちまくること間違いなし!
私は比較的珍しい名字なので、今後も私が主役になるような曲は出てこないでしょう。残念です。
なので、世の中の中田さん達は非常に恵まれていると言えます。この曲を使わないてはないのでガンガンカラオケ飲み会で使っていきましょう!
大学生のような飲み方でなくとも、どこでも盛り上がるのではないでしょうか笑
オリエンタルラジオの凄まじさをひしひしと感じる一曲です。
では次の記事でまたお会いしましょう〜〜!ではでは!

コール
数学科専用飲み会コール!n 杯飲んで〜〜、n +1杯!

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です! 今回はちょっと特殊なコールを紹介します。ズバリ、数学科 …

コール
童貞は飲め!飲み会「童貞コール」

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人ですよ!今回紹介するのは童貞御用達の童貞コールです! まさに童 …

カラオケ飲み
さくらんぼ!イケナイ太陽!カラオケ飲み定番ソング5選!

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人ですよ!今回の記事はカラオケ飲み会で活躍する定番ソング5選です …