童貞は飲め!飲み会「童貞コール」

コール

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人ですよ!今回紹介するのは童貞御用達の童貞コールです!
まさに童貞は飲みやがれと言わんばかりのコールです笑

女性にアプローチが苦手な童貞たちの数少ない見せ場を作ることができるコールです。
言わずもがな、同定バレ確実なコールです。当たり前ですねw

当サイト管理人も同定時代に大変お世話になったコールです!みなさんにも是非ご利用いただきたいですね!
それでは早速紹介を始めていきましょう!

童貞コールとは!

童貞コールを簡単に紹介してしまいます。単純なコールなのですぐに覚えられることでしょう!
童貞コールは以下のようになります!

「トゥートゥットゥーートゥトゥ!トゥートゥットゥーートゥトゥ!トゥートゥットゥーートゥトゥ!DT!
トゥートゥットゥーートゥトゥ!トゥートゥットゥーートゥトゥ!トゥートゥットゥーートゥトゥ!DT!」

単純ですね笑DTの部分を大きな声で叫んであげて強調してあげましょう!
このコールで飲んでいる人は童貞バレです。同定を探したくなったら使ってみましょう!

童貞の飲ませ方

実際、同定のの飲まし方はいろいろあります。というのも、童貞というワード自体がコールに組み込みやすいので
他のコールでも名前を入れる部分を全て「童貞」に変更してあげれば、同定をまとめて一掃できることでしょう!
こうして飲み会において、童貞は潰れ、経験者が女性をおお持ち帰りするサイクル。こうして童貞は童貞のまま飲み会を終えるんです、、、
まさに童貞の連鎖、、、、

管理人まとめ

この童貞コールには管理人も長らくお世話になってきました!思い出深いコールです!
みなさんにも是非と味わってほしいですね!童貞にしか使えないコールですので、童貞を卒業したらもちろん利用できません。
童貞の時は、早く卒業したかったものですが、いざこのコールをかけられなくなると微妙に寂しさが湧き上がる。。
そんなコールです。。。
ではまた次の記事でお会いしましょう!ではでは!

コール
数学科専用飲み会コール!n 杯飲んで〜〜、n +1杯!

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です! 今回はちょっと特殊なコールを紹介します。ズバリ、数学科 …

カラオケ飲み
飲み会コール曲「PERFECT HUMAN」中田殺し

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です。この挨拶も定着してきましたね! 当時あんなにも流行ってい …

コール
飲み会コールまとめ第4弾

飲み会ゲーム.comのコール紹介今回で4回目ですね! なかなか記事更新が辛い管理人ですが、本日もアド …