継ぎ足しリレーゲーム

飲み会ゲーム

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人ですよ!
いつの間にかこの挨拶が定番化していましたね〜!よく当サイトに訪れる人は気づいたかもしれません!
今回は久しぶりに飲み会ゲームの紹介です。記事ネタにこもっていると昔やっていたのを思い出しました!
これだけ紹介した後でもまだ思い出せるあたり、本当にたくさんのゲームをやってきたのだと思いましたね笑
管理人がもしかしたら日本一飲み会ゲームを知り尽くしている男なのかもしれませんね笑
このサイトが検索結果1ページ目に表示されてくれれば飲み会ゲーム王に君臨できるかもしれません!頑張ります!
 
さて、話が逸れてしまいました。飲み会ゲームの紹介に参りましょう!

継ぎ足しリレーゲームとは

継ぎ足しリレーゲームは飲み会の場ならどこでもあるグラスを用いるゲームです!
飲み会の場でグラスがないなんてことはほとんどないでしょう!笑
継ぎ足しというタイトルにもあるように、ゲーム開始者がお酒を好きな量だけ注ぎます。
そしてそれを一度手に持ってから、隣の人に回します。
隣の人はお酒を好きな量だけ継ぎ足し、またさらに隣の人に回します。
以後これを繰り返します。
さて、もうお分かりでしょう!
グラスが回ってきた際にはかならず少量でも良いので継ぎ足さなければなりません。
そして、お酒を一滴もこぼすことなく隣の人に回すというゲームです。
レートはもちろん継ぎ足していたお酒です笑
並々に注がれた1杯を飲まなければならないのでなかなかレートの高めなげーむと言えますね!
表面張力の限界に挑む究極のゲームです!
酔った状態で手先の器用さが失われていると、思わぬミスをすることでしょう。

管理人のぼやき

継ぎ足しリレーゲームいかがでしょうか?飲むのは確実に一人ですので、巻き込み事故を起こす心配のないゲームと言えます。
管理人はこのゲームをやって見て、表面張力とは意外にもこんなにギリギリまで溢れないのかと感心しましたね笑
みなさんも是非挑戦して見てください。水の神秘に感動できることでしょう!
久しぶりに飲み会ゲーム.comらしい飲み会ゲーム記事を投稿できたので嬉しく思います!
この調子で毎日記事更新できるといいんですがね!
管理人頑張ります!それでは別の記事で会いましょうではでは!

飲み会ゲーム
ブラインドじゃんけんゲーム

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です! 久しぶりの飲み会ゲーム紹介ですね!今回ご紹介するのはブ …

飲み会ゲーム
知ったかぶりゲーム

こんにちは!管理人最近更新がないと思ったらGW楽しんでました! すいません!今回は飲み会ゲーム.co …

飲み会ゲーム
弱肉強食ゲーム

久しぶりの飲み会ゲーム紹介です!今回は弱肉強食ゲームです! 弱肉強食って四字熟語ハントなくカッコよく …