ウサイン・ボルトゲーム

飲み会ゲーム

紹介する飲み会ゲームのネタがなくなってきた今日この頃、、、
当サイトのpv数も日に日に上がってきていますが、まだまだです、、、

このサイトを見つけた人は誰にも教えない方が、飲み会を牛耳れますからね笑
みんな隠している??なんて自画自賛する管理人です

ゲームがないなら作ればいい!ということで管理人オリジナルのウサインボルトゲームを紹介します。

ルールはまぁ既存の飲み会ゲームでよくあるパターンを応用したいと思います。
このゲームの面白い点といえばやはりあの名ポーズをすることができる点につきます。
あんなカッコイイポーズそうそうすることはありませんよね?おのゲームではなんと何回もすることになるでしょう。

ルールは複数人で円になります。
最初の人誰かを指差して、下記のいずれかの発言をします。
1 「ウサイン」
2 「ピカチュウ」
3 「BORUTO」
4 「伝説になりたい」

1の「ウサイン」であれば刺された人が「ボルト」と発言します。
2の「ピカチュウ」であれば刺された人の両隣が「10万ボルト」と発言します。
3の「BORUTO」であれば刺された人の両隣がそれぞれ、刺された人じゃない側の人に「螺旋丸」を食らわします。
4の「伝説になりたい」であれば全員が「ヒーハー」と発言して、有名のボルトのポーズを行います。

1〜4で刺された人から再度、同様の繰り返しを行い、間違った人が負けとなります。
以上がルールですが皆さんで色々アレンジしてみてください。
ウサイン・ボルトさんの名言がやたら長いために飲み会で応用できるものが少なかったので、ピカチュウやBORUTOを交えることになりました。もっといいルールがあるような気もしますね!笑

是非是非楽しんでください!陸上部さんの飲み会で応用されれば嬉しいです!

飲み会ゲーム
ブラインドじゃんけんゲーム

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です! 久しぶりの飲み会ゲーム紹介ですね!今回ご紹介するのはブ …

飲み会ゲーム
継ぎ足しリレーゲーム

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人ですよ! いつの間にかこの挨拶が定番化していましたね〜!よく当 …

飲み会ゲーム
知ったかぶりゲーム

こんにちは!管理人最近更新がないと思ったらGW楽しんでました! すいません!今回は飲み会ゲーム.co …