本物は誰だゲーム

飲み会ゲーム

コップに少量のウーロン茶を入れたものを人数分用意しましょう!
しかし1つのコップにだけウーロン茶の代わりにウイスキーを忍ばせます!もうわかりますね?
全員同時に全て飲み干して、誰が本物のウイスキーを飲んだのかを当てるゲームです!
いっせーので全員飲んだと予想する人物を指さします。ウイスキーに当たった人は自分が飲んだのがわかるので、むしろわからなかったらやばい自分を指しましょう。
間違えた人たちはその時かけているお酒を飲むというるーるです。
ウイスキーを飲んだ人は飲む必要がなくかけのレートによっては飲んだ方が楽なパターンもあるかもしれないですね笑

ウイスキーだったとしてもなに食わぬ顔で飲まなければいけまないので演技力が必要なゲームです。そして、他の人に疑いをかぶせていかなければなりません。ウイスキーを飲んだ上にかけ分も飲んだら潰れてしまうでしょう笑
このゲームはウイスキーのでなくとも、見た目が似ているお酒であればなんでも可能です。
JINROと水といった組み合わせも有効でしょう。

まぁ明らかに丸わかりな飲み物でわざと飲むなんてのりも面白そうですね笑

是非お試しください!

飲み会ゲーム
ブラインドじゃんけんゲーム

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です! 久しぶりの飲み会ゲーム紹介ですね!今回ご紹介するのはブ …

飲み会ゲーム
継ぎ足しリレーゲーム

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人ですよ! いつの間にかこの挨拶が定番化していましたね〜!よく当 …

飲み会ゲーム
知ったかぶりゲーム

こんにちは!管理人最近更新がないと思ったらGW楽しんでました! すいません!今回は飲み会ゲーム.co …