ダンサーインザダークゲーム

飲み会ゲーム

まだ誰も知らない新しい飲み会ゲームという紹介のされ方をしていたゲームです!

そんなゲーム当サイトに腐るほどあるので是非ユーチューバーに紹介して欲しいですねぇ、、当サイトのリンクもつけてもらって、、、笑

さて、このゲーム自体は管理人の観点からするとたけのこたけのこにょっキッキの派生ゲームであり、そんなに新しいものでもという印象ですね。
面白そうな追加ルールですので紹介させていただきましょう!関連動画記事下に貼ってあります!

ルールとしては、たけのこたけのこにょっきっき同様好きなタイミングでニョッキしていただき、かぶるか最後になったら負けです。このルールに「目が見えない状態」という新しい縛りを加えたものになります!
人の気配を感じることができないので運ゲー要素がかなり強くなるかなという印象です。
また、一人当たり三回以上数字を発言しなくてはならず、連発して数字を発言することは禁止というルールでした。

飲み会ゲームを知り尽くした管理人の観点で見ると、基本的には発言しなければ勝手に誰かがかぶって負けるのでゲームとしては改良の余地があると思いました。

目隠ししてたけのこニョッキだけでも良さそうですね。
被った際や最後の人は目隠ししていても判断できますからね!

では、こちらのルールで皆さん楽しんでみてください!
ではでは!

飲み会ゲーム
ブラインドじゃんけんゲーム

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です! 久しぶりの飲み会ゲーム紹介ですね!今回ご紹介するのはブ …

飲み会ゲーム
継ぎ足しリレーゲーム

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人ですよ! いつの間にかこの挨拶が定番化していましたね〜!よく当 …

飲み会ゲーム
知ったかぶりゲーム

こんにちは!管理人最近更新がないと思ったらGW楽しんでました! すいません!今回は飲み会ゲーム.co …