飲み会曲「Shots ft. Lil Jon」〜ショー殺し〜

カラオケ飲み

よくクラブでかかってるような曲です!私はクラブに行ったことがないのでわかりませんが笑

ショッショショッショショッショショッショ…セイ、エビバーディ!♪というパワーワードだらけのサビが流れます。この曲を流すことで、しょうき、しょう、しょうた、などなどショーが名前に着く方々を対象にとる飲ませ曲となります。通常の飲み会ソングと比較して幅広い攻撃対象をとることのできる万能飲み会ソングですね!笑
超攻撃力が高いです笑
また、単純に曲調自体も飲み会に向いているパーリーピーポー的曲調です笑

また、これでもかというくらい「ショ」を連呼するので盛り上がること間違いなしです!
みなさんの周りにも探せば「しょ」が名前に入っている人は数多くいることでしょう!
そういう意味で「しょー殺しの曲」と命名しました笑
カラオケ飲みの際にはぜひ利用してみてください!

とはいってみたもののサビの部分が来るまでの知らないところは白ける可能性がありますし、
サビの部分のみを引用してコールとして利用する方が無難かもしれませんねww
ここまで紹介しておいてアレですが笑

管理人の界隈では有名なコールとして利用されていました。ちなみにしょーに値する人はエビヴァディの人と呼ばれておりました。。。

カラオケ飲み
飲み会コール曲「PERFECT HUMAN」中田殺し

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です。この挨拶も定着してきましたね! 当時あんなにも流行ってい …

カラオケ飲み
さくらんぼ!イケナイ太陽!カラオケ飲み定番ソング5選!

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人ですよ!今回の記事はカラオケ飲み会で活躍する定番ソング5選です …

カラオケ飲み
誕生日飲ませ曲「涙サプライズ」!

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です!最近はなぜかpv数も増えて来て記事投稿のモチベーションも …