誕生日飲ませ曲「涙サプライズ」!

カラオケ飲み

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です!最近はなぜかpv数も増えて来て記事投稿のモチベーションも上がりますね!
またブラインドタッチの練習中で、できるようになったら記事投稿の煩わしさも少しは減るかもしれません笑
管理人のぼやきでした!
さて、今回はカラオケ飲み会、誕生日飲ませ曲にはAKB48の「涙サプライズ」がおすすめ!という記事です!
私が学生の頃なので、もしかしたら今の大学生は知らないかもしれませんね、、
また新しい誕生日ソングもあるかもしれませんが、誕生日祝いのパターンの一つとして抑えてください!
では早速紹介していきましょう!

涙サプライズとは

まずは、知らない人のために「涙サプタイズ」を聞いてみましょう!普通にいい曲なのでこれを機にハマる人もいるかもしれません!笑
ちなみに今回から飲み会ゲーム.com動画紹介がレスポンシブ対応になりました!
これまでスマートフォンで閲覧してくれていた方は動画がはみ出ておりみずらかったかもしれませんね!すいません!
ぶっちゃけめんどくさくてやっていなかっただけとは口が裂けても言えない

記事を書きながら聞いていました、やはりいい曲ですね〜〜!初期神7が懐かしいです!

誕生日の人の飲ませ方

これで「涙サプライズ」についてはわかりましたね!
曲も盛り上がる感じで、歌詞の中にも乾杯しようというフレーズもあるので非常にカラオケ飲み会向きです!
飲ませ方自体は他の飲み会カラオケ曲と異なり、普通にカラオケに曲を入れるだけでいいでしょう!
たまに名前を入れてあげるといった感じですね!
もちろん曲を流すだけでなく、当サイトの「カラオケのみのやり方」を参照して誕生日の人以外のメンバーでマイクを回してください。「カラオケ飲みのやり方」のリンク先は関連動画に表示されているかと思います。
曲をみんなで歌っている間、誕生日の人はピッチャーをひたすら開け続ける。
誕生日はこれに尽きますね!まぁ飲ませる量が多いので袋を用意して、薄めの酒にするなどあらゆる危険には医療しましょう。

管理人まとめ

さて、誕生日飲み会は定期的に行われることが多いので、ぜひ鉄板として導入してみてください!
盛り上がり間違いなしと思いますよ!
管理人も昔みたいに涙サプタイズされたいですね〜〜〜。。楽しかった。。
みなさんも十分に気をつけつつも、時間の余す限り学生生活を楽しんでください。
世間の流れとは逆行している当サイトですが、一部の人の役に立てれば幸いですね笑
ではでは!最後にあっちゃんを貼っておきます。

カラオケ飲み
飲み会コール曲「PERFECT HUMAN」中田殺し

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です。この挨拶も定着してきましたね! 当時あんなにも流行ってい …

カラオケ飲み
さくらんぼ!イケナイ太陽!カラオケ飲み定番ソング5選!

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人ですよ!今回の記事はカラオケ飲み会で活躍する定番ソング5選です …

カラオケ飲み
平等採点カラオケ飲み会ゲーム

歌の上手い人も上手くない人も平等に競うことのできるカラオケ採点ゲームです! 運要素も入ってきます! …