平等採点カラオケ飲み会ゲーム

カラオケ飲み

歌の上手い人も上手くない人も平等に競うことのできるカラオケ採点ゲームです!
運要素も入ってきます!

平等採点カラオケとは

通常カラオケのみで採点対決をすると、基本的に上手い人が有利ですよね!当たり前の話ですが音痴な人がひたすら飲むような事態になりかねません。それじゃあ歌の上手い人が飲めませんよね!

そこでこの「平等採点カラオケゲーム」です!
この平等採点カラオケゲームでは曲の1番しか歌いません。
これは回転数を早めるためですね!曲を全て歌ってしまうと一切お酒が回らないので場が冷めてしまうので注意しましょう!
そして、基本的な精密採点でも入れて出た点数を評価します。
点数の評価の仕方としては十の位の数字と一の位の数字を足し合わせたものが得点になります。
よって、69点であれば15点。81点であれば9点になります。
60点台でも場合によっては、80点台の人に勝つことができます。
その中でも、歌が上手い人の方が少しだけ点数を出しやすいルールになっていますね!
かなり歌のうまさによるアドバンテージは無くなっているので運要素のゲームになっており、カラオケのみにおいて平等な採点勝負をすることができるわけです!
先日管理人も行いましたが、酒飲みなしカラオケの雰囲気も継承しつつ飲み会カラオケの要素も含んでいる良ゲーでしたね!
皆さんもぜひ試してみてはいかがでしょうか??

管理人まとめ

やはりカラオケといえば採点をやりたいって人も多いと思います。また、採点バーを見て音程をとているなんて人も少なくないでしょう!この飲み会カラオケゲームであれば、採点もできますし、平等に飲み会ゲームをできるんです!
また、1番のみを歌うというルール上、高すぎて後半まで声が持たないなんて曲も歌える可能性があります。
おすすめなのでぜひ試して見てください!ではでは!

カラオケ飲み
飲み会コール曲「PERFECT HUMAN」中田殺し

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です。この挨拶も定着してきましたね! 当時あんなにも流行ってい …

カラオケ飲み
さくらんぼ!イケナイ太陽!カラオケ飲み定番ソング5選!

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人ですよ!今回の記事はカラオケ飲み会で活躍する定番ソング5選です …

カラオケ飲み
誕生日飲ませ曲「涙サプライズ」!

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です!最近はなぜかpv数も増えて来て記事投稿のモチベーションも …