飲み会ソング「CHA-LA HEAD- CHA-LA」

カラオケ飲み

今やdの世代層でもこのアニメを知らない人はいないでしょう!
日本が誇るスーパーアニメドラゴンボールの旧アニメのオープニングソング「CHA-LA HEAD- CHA-LA」です!

こちらの曲もドラゴンボールを代表する一曲で世界的にも有名ですよね?
故に無敵!誰でも歌えます!よった勢いと相まって悟空のように全身から力がみなぎってくる一曲です!
昔見ていたであろうおじさん世代も今現役の子供達もちらがみなぎりますね〜〜

男子は盛り上がるので男同士の飲み会では是非流したい一曲ですね〜〜!
盛り上がりは申し分ないですが、あまりコール曲には向いていない曲かもしれません。
みなさんでなにかうまい替え歌があれば、そちらでお楽しみください!思いついたら是非当サイトにお知らせください笑
ちゃらへっちゃらあたりが何か応用できそうな気もしますがねぇ。。

そして現在ドラゴンボール超も絶賛放送中です!毎週日曜日欠かさず見ていますよ!
身勝手の極意かっこいいですね!ジレンとの戦い、力の大会の行方からますます目が離せません!そちら見逃さずチェックチェック!
ドラゴンボールGTも再放送して欲しいですね〜。今の子供達にも超サイヤ人4を是非見ていただきたい管理人です。
ではでは〜〜

カラオケ飲み
飲み会コール曲「PERFECT HUMAN」中田殺し

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です。この挨拶も定着してきましたね! 当時あんなにも流行ってい …

カラオケ飲み
さくらんぼ!イケナイ太陽!カラオケ飲み定番ソング5選!

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人ですよ!今回の記事はカラオケ飲み会で活躍する定番ソング5選です …

カラオケ飲み
誕生日飲ませ曲「涙サプライズ」!

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です!最近はなぜかpv数も増えて来て記事投稿のモチベーションも …