Go! Back! Jump!

管理人くん的にはやや定番といったイメージのゲームです!

右手を握った状態で右腕全体でリズムを取りましょう!
「ゴー、バック、ジャンプ、ゴー、バック、ジャンプ」の掛け声で始まります!
開始の人が以下の3つのうちどれかを発言します。

「ゴー」であれば発言の主導権が左隣の人に移ります
「バック」であれば発言の主導権が右隣の人に移ります
「ジャンプ」であれば発言の主導権が左隣のさらに左隣の人に移ります

主導権が移るとその人から再び「ゴー」「バック」「ジャンプ」のどれかを発言して以後この繰り返しとなります。
テンポを間違えたり、反応が遅れるなどのミスをしたら負けとなります。
基本的にはジャンプで言い間違えたりすることが多いですね!
超高速ゴーバックジャンプだったりするといきなりバックしても間違えたりなんてパターンもあります。

別パターンでゴーバックジャンプスキップゲームもできます。
「スキップ」を発言すると主導権が左3つ先の人に移ります。飛ばしすぎてわけわかんなくなること請け合いです。

管理人くん
定番でもなければディープでもないなんか中途半端な立ち位置のゲームだなおい。。
気に入っていただけたら当サイトのお気に入り登録お願いいたします!閲覧ありがとうございました!
飲み会ゲーム
ブラインドじゃんけんゲーム

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です! 久しぶりの飲み会ゲーム紹介ですね!今回ご紹介するのはブ …

飲み会ゲーム
継ぎ足しリレーゲーム

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人ですよ! いつの間にかこの挨拶が定番化していましたね〜!よく当 …

飲み会ゲーム
知ったかぶりゲーム

こんにちは!管理人最近更新がないと思ったらGW楽しんでました! すいません!今回は飲み会ゲーム.co …