エアーインディアンポーカー

飲み会ゲーム

エアーインディアンポーカーはトランプを扱うゲームではありません!
必要なものはありません!えあーですから!笑

通常のインディアンポーカーであればひたいにカードを持ってきて、会話だったり探り合いで自身のカードを交換・維持して強い数字を持ってきて勝負するゲームですよね!

エアーインディアンポーカーほぼ同じルールですが、カードは使用されません。
皆さんは通常のインディアンポーカー同様、会話による探り合いを行い最終的に、決まった時点で、全員同時に自身で決めた数字を言います!

この時、一番高い数字と一番低い数字を言った人は1杯。また、数字が被ってしまった場合もプラス1杯となります。また、単純に数字が弱くゲームに負けた人もプラス1杯です。

人数が少なすぎると、成り立たなくなってくるゲームなのである程度人が多いのがこのゲームを行う条件となりそうです。自分で好きなカードを指定できるために簡単かと思いきや意外といい具合にお酒を進めることができるゲームです。
トランプがないけどインディアンポーカーしたい時に使用して下さい。
そのような時は今までありませんでしたが、、、笑

飲み会ゲーム
ブラインドじゃんけんゲーム

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です! 久しぶりの飲み会ゲーム紹介ですね!今回ご紹介するのはブ …

飲み会ゲーム
継ぎ足しリレーゲーム

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人ですよ! いつの間にかこの挨拶が定番化していましたね〜!よく当 …

飲み会ゲーム
知ったかぶりゲーム

こんにちは!管理人最近更新がないと思ったらGW楽しんでました! すいません!今回は飲み会ゲーム.co …