新幹線ゲーム

開始の人がせーので番号を発言します!
そして全員同時にだれかを指さしましょう!

最初の人に刺されてしまった人から1で、1の人が指している人が人が2、といった具合に番号を数えていきます!
最初の人が発言した番号の人が飲みましょう!
発言する番号が1だと強制的に最初にさされた人が飲むことになるげーむです。雰囲気と相手を選んでたまには行って見ても面白いかもしれません。
2を発言すると、自分に帰ってくる可能性が比較的高くなるんどえ避けた方が無難です。
どのようなゲームでも自分が飲まなくて良くなる方法だったり、可能性が高くなる手段が存在することはよくあります。
ゲームをたくさん知ってそれらを駆使すると、飲み会を楽しんでいるのに全然潰れない強い人と勘違いされること請け合いです。

この新幹線ゲームは定番ゲームです。
ルールも簡単で、初めに軽く酒を回すなどと言ったゲーム序盤に有効と思います!

管理人くん
気に入っていただけたら当サイトのお気に入り登録お願い位いたします!閲覧ありがとうございました!
飲み会ゲーム
ブラインドじゃんけんゲーム

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です! 久しぶりの飲み会ゲーム紹介ですね!今回ご紹介するのはブ …

飲み会ゲーム
継ぎ足しリレーゲーム

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人ですよ! いつの間にかこの挨拶が定番化していましたね〜!よく当 …

飲み会ゲーム
知ったかぶりゲーム

こんにちは!管理人最近更新がないと思ったらGW楽しんでました! すいません!今回は飲み会ゲーム.co …