パンティパンティゲーム

パンティーゲームとは…

まずは動画を見てください。

地域によってフォームが少し異なるが、基本的なルールを紹介する。

①最初
パンティーポン!と言ってじゃんけんをする。
勝てば、YESパンティー! 負ければ、NOパンティー!と言う。
②勝った人がリズムに合わせて選んだ人を指差し
勝った人が「パンティーパンティーパンティーパンティー」とリズムに合わせて、誰かに指を指す。もしくは手をパフパフさせる。

指を指された人
→じゃんけんに勝った人と同じように「パンティーパンティーパンティーパンティー」と言い、別の人(指を指された人でもいい)に指を指す。もしくは手をパフパフさせる。

指を指されなかった人は
→動画にあるような独特な動きを入れながら「ノーパンティーノーパンティー」という。
③ ②を繰り返して、間違えたら負け。
だんだんと早くしていくことで、難しくなってくる。
パンティーパーティーなど、間違った事を言ってしまわないように注意!

管理人くん
パンティパンティってなんだかギャルのパンティおくれを彷彿してしまう管理人なのであった、、

飲み会ゲーム
ブラインドじゃんけんゲーム

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です! 久しぶりの飲み会ゲーム紹介ですね!今回ご紹介するのはブ …

飲み会ゲーム
継ぎ足しリレーゲーム

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人ですよ! いつの間にかこの挨拶が定番化していましたね〜!よく当 …

飲み会ゲーム
知ったかぶりゲーム

こんにちは!管理人最近更新がないと思ったらGW楽しんでました! すいません!今回は飲み会ゲーム.co …