ちんちん熱盛侍ゲーム!

飲み会ゲーム

ちんちん熱盛りゲームとは!!
今話題の!!ちんちん侍と熱盛りゲームをうまく混同した最高に波に乗っている5分前に管理人が考案したゲームである!!

ルールの基準はちんちん侍ゲームに則る!!
というのも、正直元祖チンチン侍をパクったものが熱盛りゲームであるために管理人的にはちんちん侍の方が面白いと感じるのと熱盛の有効な使い方を考慮するとこのようなルールに至りました!

円になります。

最初の人が誰かを指名してそれに対応する動作を行い、また指名された人が誰かを指名するという基本パターンで行います。

指名パターンは
①ちんちん!
②おちんちん!
③侍!
④ちんちん侍!
4パターンです。ここまではちんちん侍ゲームと一緒ですね♪

これに熱盛りを追加します笑
①ちんちんで刺された人はちんちんと答えて別の誰かを好きなパターンで指します。この時刺された人の両となりが「熱盛!」と答えなくてはなりません。

②おちんちんで刺された人は「びろーん」とちんちんをびろーんする動作をおこなってから別の誰を好きなパターンで指します。この時両となりは「すいません、おちんちんが出てしまいました」と言わなければなりません。この時笑ってしまってもアウトとなります。

③侍!と刺された人は「シャキーン」と答えて、刀を抜く動作を行って別の誰かを指します。この時、刀を抜かれた先にいた人が熱盛りと発言しなくてはなりません。分かりやすく刀を向けてあげましょう。

④ちんちん侍!と刺されたら刺された人は「ちんちん侍!」と立ち上がり、それ以外の人は「熱盛!」と言って立ち上がらなくてはいけません。そして、ちんちん侍からまた誰かを好きなパターンで指名します。。

明らかに両者のゲームよりも難易度が上がってかなり難しいですが、みんなが慣れてきて続くようになると盛り上がること間違いなしと思われます。

また、熱盛も当事者ではなく両となりが挟んでくるあたり実際のニュースでの使われ方に則ているようでいいのではないでしょうか??笑
個人的には「すいません、おちんちんが出てしまいました」のくだりは好きです。

管理人くん
気に入っていただけたら当サイトのお気に入り登録お願い位いたします!閲覧ありがとうございました!
飲み会ゲーム
ブラインドじゃんけんゲーム

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です! 久しぶりの飲み会ゲーム紹介ですね!今回ご紹介するのはブ …

飲み会ゲーム
継ぎ足しリレーゲーム

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人ですよ! いつの間にかこの挨拶が定番化していましたね〜!よく当 …

飲み会ゲーム
知ったかぶりゲーム

こんにちは!管理人最近更新がないと思ったらGW楽しんでました! すいません!今回は飲み会ゲーム.co …