王様ゲーム

合コンで必勝を目指せ!
本アプリは王様ゲームの補助アプリです。

【使い方】
1.ゲームに参加する人の名前を入力し、作成ボタンを押します。
2.全員分の作成が完了したらゲーム開始ボタンを押します。
3.ゲーム画面に切り替わるので、他人には見せないように
  1人1人自分の名前の横の確認ボタンを押します。
4.それぞれの番号または王様が表示されるので、それを記憶して下さい。
5.全員確認し終わると、「王様だーれだ?」ボタンが表示されるので、
  それを押すと王様が誰かが分かります。
6.「王様だーれだ?」ボタンを押すと「みんなの番号は?」ボタンに切り替わるので
  それを押すと、皆の番号が表示されます。
7.続けてゲームを行う場合は、「もう一度ゲームを行う」ボタンを押して下さい。

【裏技】
さて、上記【使い方】の通りに使うと、
普通に合コン時の王様ゲーム補助アプリとして使用可能ですが、
本アプリには裏技モードが存在します。
王様ゲームでおいしい思いをしたい人は、
【使い方】1.ゲームに参加する人の名前を入力し、作成ボタンを押します。
で、自分の名前を入力した際に、作成ボタンを長押ししてみて下さい。
ゲーム開始ボタンを押した際に、背景がピンクになれば成功です。
自分の名前の横の確認ボタンを押すと・・・・。
続きは、是非ご自身の目でお確かめ下さい。

おすすめ
人狼ゲーム “牢獄の悪夢”

ダウンロードはこちらから 芸能界や学校で大流行中の「人狼ゲーム」が1台のスマホで遊べるようになりまし …

おすすめ
ワードウルフ

https://itunes.apple.com/jp/app/ワードウルフ決定版-新-人狼ゲーム- …

アプリ
王様ゲーム

飲み会の定番である王様ゲームもアプリで簡単にできる時代。。 便利な世の中になりましたね〜〜 王様の命 …