Jenga

開発:
NaturalMotion Games Limited
容量:
62.5MB

緊張感がたまらない!超リアルなjenga

大人から子供まで楽しめるゲーム「jenga」がアプリになって登場しました。
このアプリの魅力は何と言っても完成度です!まず画像が3D風になっていてjengaの木目や周りの部屋までリアルに再現されています。
さらに開発にはJENGAの考案者も参加しており、ピースを動かした時の摩擦やバランスなども緻密に作られています。
かなり慎重にやらないと崩れてしまうみたいです。
その緊張感はまるで本物のJENGAをやっているかの様です。
飲み会の場にジェンガを持ち込むなんてできないパターンが多いと思います!
アプリであればいつでもどこでもジェンガを用いることができるので超便利!
飲み会を盛り上げたるもの、いつでもみんなを盛り上げる準備をしておくべきですよね!!

ダウンロードはこちらから!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

おすすめ
人狼ゲーム “牢獄の悪夢”

ダウンロードはこちらから 芸能界や学校で大流行中の「人狼ゲーム」が1台のスマホで遊べるようになりまし …

おすすめ
ワードウルフ

https://itunes.apple.com/jp/app/ワードウルフ決定版-新-人狼ゲーム- …

アプリ
王様ゲーム

飲み会の定番である王様ゲームもアプリで簡単にできる時代。。 便利な世の中になりましたね〜〜 王様の命 …