関係ないしりとり

関係ないものを発言しなくてはならないしりとりゲームです。
関係ないとはまず、通常のしりとりとは反対で最後の文字と同じ文字から始まる単語を言ってはいけません。

また、林と森、草、緑、なんとなく連想できそうなものもNGです。
管理人が行なっていたルールでは、海などの自然や虫系の生物、色かぶりなどもNGです。
この辺りのジャッジはきわどいものがあればゲーム参加メンバーでその都度議論し、多数決でNGかどうか判断してください。

前の人が林であれば、パソコンや週刊少年ジャンプなど言っとけばセーフでしょうか。
関係ないものは身近にあふれているためにテンポよく発言していかなければアウトです。時間制限を設けることで焦りが出ると意外と、関連性のある言葉を発言してしまうのが人間の面白いところです。

このゲームはある程度酒が回ってきたほうがミスも誘発できていいかもしれません。

是非是非お試しください!
最後まで読んでいただきありがとうございました!^^

飲み会ゲーム
ブラインドじゃんけんゲーム

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です! 久しぶりの飲み会ゲーム紹介ですね!今回ご紹介するのはブ …

飲み会ゲーム
継ぎ足しリレーゲーム

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人ですよ! いつの間にかこの挨拶が定番化していましたね〜!よく当 …

飲み会ゲーム
知ったかぶりゲーム

こんにちは!管理人最近更新がないと思ったらGW楽しんでました! すいません!今回は飲み会ゲーム.co …