孫悟空ゲーム

飲み会ゲーム

孫悟空ゲームは孫悟空になれる全男子憧れのゲームなのです。。

孫悟空ゲームのルール

孫悟空ゲームは最初の人の「いっちょやってみっか!」から始まります。
すでに悟空に慣れています。飲み会中は酔いも相まってあなたの気分は完全に悟空と一体になることでしょう。
初めの人がいっちょやってみっか!と発言すると、そのあと好きなセリフを発言します。
セリフはドラゴンボールであろうが日常会話であろうがなんでも良いです。
右となりの人はそのセリフを悟空のような喋り方で復唱しなければなりません。
無事復唱できたら再度好きなセリフを発言して、さらにに右となりの人へと繰り返していきます。
そう。みんなが悟空になれる夢のようなゲームなのです!

孫悟空ゲームの例

例を挙げるとすると
一人目「いっちょやってみっか!うんこたべたいな〜〜〜!」
二人目「オォラ、ウンコたべてぇぞぉ!以上の公式からこの三角形の面積13分の43と求められます。」
三人目「いまままでんのこぉーしきからさんかっけーの大きさは、、、、わっかんねぇぞ〜〜!」

という具合です!3人目は悟空なら実際わからないでしょうが、悟空後に変換できなければ負けのゲームです!
これを負けと判断するかオーケーと判断するかは皆さんでお好きにどうぞ!
しかしこのゲームツイッターで話題の引きこもりの悟空さんなら大得意なゲームでしょうね!!
また、なりきり五十音ゲームともかなり類似しているゲームですね!
みなさんもぜひ悟空ゲームで遊んでみてください!
おらワクワクすっぞ!
悟空ゲームは悟空後を日本語に訳す方がゲームが回って面白いかもしれませんね??ではでは!

飲み会ゲーム
ブラインドじゃんけんゲーム

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です! 久しぶりの飲み会ゲーム紹介ですね!今回ご紹介するのはブ …

飲み会ゲーム
継ぎ足しリレーゲーム

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人ですよ! いつの間にかこの挨拶が定番化していましたね〜!よく当 …

飲み会ゲーム
知ったかぶりゲーム

こんにちは!管理人最近更新がないと思ったらGW楽しんでました! すいません!今回は飲み会ゲーム.co …