相思相愛

下手打てば一気に30杯がその場から飲み干されることもある面白ゲームです!

はじめの人が「タータッタータータ1、2、3、ハイ」といってゲームを行います。

「タータッタータータ1、2、3、」のときに誰かにグーの手をだします。。
出された人は、グーの手を出し返します。

「ハイ」のときにそれぞれが指を好きな本数だします。
出した指の本数が一緒だった場合、2人とも被った指の本数分飲まなければなりません。
被る確率は指は1〜5本なので5分の一ですね!
指の本数が違った場合、指名された人から同様に
「タータッタータータ1、2、3、ハイ」を好きな人に仕掛けましょう。
誰かがかぶるまで繰り返します。

レートゲーム両隣も飲むと併用すると、マックスで被った場合に30杯がにみほされることもあります笑

管理人くん
両となりも飲むと相性抜群のゲームです!
気に入っていただけたら当サイトのお気に入り登録お願いいたします!閲覧ありがとうございました!
飲み会ゲーム
ブラインドじゃんけんゲーム

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です! 久しぶりの飲み会ゲーム紹介ですね!今回ご紹介するのはブ …

飲み会ゲーム
継ぎ足しリレーゲーム

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人ですよ! いつの間にかこの挨拶が定番化していましたね〜!よく当 …

飲み会ゲーム
知ったかぶりゲーム

こんにちは!管理人最近更新がないと思ったらGW楽しんでました! すいません!今回は飲み会ゲーム.co …