カラオケ飲み超飲ませ曲「さくらんぼ」

カラオケ飲み
「報告」

さくらんぼのコールを紹介したこの記事が当サイトNo1の人気を誇る記事になりました。
さくらんぼコールが全国的に大人気なのだと実感することができましたね!
さくらんぼのみならずいろんな面白くて盛り上がるコールを紹介しているので是非そちらも目を通していただきたいですね!
飲み会ゲーム.comから全国的な流行を作ることができれば管理人としてこんなに嬉しいことはありません!
おすすめはあなたが私にくれたもの」とドリフの早口言葉ですかね!
お酒をプレゼントしまくる盛り上がり確実の一曲ですので是非ご覧ください。
またコールだけではなくて、ネットNo1の紹介料を誇る飲み会ゲームも参考にしてくださいね!

飲み会ソング定番飲ませ曲「さくらんぼ

私としたことがこの最強の飲ませソングをいまだに紹介していなかったとは不覚、、、!
大塚愛のさくらんぼはみんな知っている有名な曲ですよね!
実はこの曲飲み会ソングにめちゃくちゃぴったりなのです!
まずは通常のサクランボを知らない人は下記の動画より復習してください!

さて、復習できたでしょうか?相変わらず名曲ですね〜〜
この可愛い楽曲が最強飲み会ソングだなんて信じられません。

さくらんぼのコール

さくらんぼのコールは以下のような替え歌になります。
入りの「愛し合うふたり 幸せの空 隣同士あなたと私さくらんぼ」は普通に歌いましょう。
そこからサビまではさくらんぼの名曲を楽しんでください。サビに入った習慣始まるのです。
だ〜って多いんだもん!まで歌った後、笑顔咲ク〜からのサビの部分は以下のような替え歌になります。

ゴッゴッゴー、ゴッゴッゴわっしょい!ゴッゴッゴー、ゴッゴッゴわっしょい!う〜〜、わっしょい!う〜〜、わっしょい!やっぱり〇〇ナンバーワン!ゴッゴッゴー、ゴッゴッゴわっしょい!ゴッゴッゴー、ゴッゴッゴわっしょい!う〜〜、わっしょい!う〜〜、わっしょい!やっぱり〇〇ナンバーワン!

このような替え歌になります。〇〇には飲ませたい人の名前や学年、男子や女子など対象を入れて叫んでください。
サビんが終わるとまた通常のサクランボをお楽しみください笑
そしてサビが再び来たらこのコールを繰り返します。

管理人考察

元々の曲が盛り上がる曲なのでかなり飲み会カラオケを盛り上げる超人気曲です。飲み会ソングの定番中の定番とも言えるキングです。後半のサビ部分は「も〜一回!」と繰り返し入って来るためにサビ部分のコールが管理長くなるのも最高の演出です。
カラオケのみをする際には是非とも入れておきたい一曲。
入れたことのない人は是非とも試して見てください!

「追記」
さくらんぼコールがこんなに全国的に大人気なのだとは思いませんでした!
また、飲み会ゲーム.comを通して全国的な新しい飲み会の流行を作っていきたいですね!

カラオケ飲み
飲み会コール曲「PERFECT HUMAN」中田殺し

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です。この挨拶も定着してきましたね! 当時あんなにも流行ってい …

カラオケ飲み
さくらんぼ!イケナイ太陽!カラオケ飲み定番ソング5選!

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人ですよ!今回の記事はカラオケ飲み会で活躍する定番ソング5選です …

カラオケ飲み
誕生日飲ませ曲「涙サプライズ」!

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です!最近はなぜかpv数も増えて来て記事投稿のモチベーションも …