世間的、飲み会で嫌われる行動まとめ

飲み会BLOG

こんにちは。飲み会ゲーム.com管理人です!
今回はネットで適当に飲み会で嫌われる行動を調べてみました!とはいってもあくまで世間的に嫌われる行動ですので、
当サイトに訪れるような酒に飲まれるみなさまには当てはまらない気もしますね!笑
飲みサーの常識は世間の非常識ですから、、、
飲みサーの方は世間の常識をしっかりと把握して、あくまで飲みサーの中でのみ自由な飲み方をするべきであり、飲み会に応じて飲み方を変えていかねばなりません!社会に出て学生の時のような飲み方ばかりしていては社会人失格ですよね!
そのために世間的に飲み会NG行動をおさらいしていきましょう!

めちゃくちゃに飲ませる

まぁそうですよね!笑
飲みサーの中ではアホの子の部類の人は先輩から飲まされるほど、飲み会で目立つことができるのでむしろ望んで飲まされるような人もいます。しかし、世間的には無理やり多量のお酒を飲ませるような人は今時嫌がられます。
年々、多量飲酒による死亡事故が表面化して世間の目も厳しくなっています。
最近は人それぞれ適量のお酒を楽しんで、会話を楽しむという飲み方こそが賢い飲み方でありベストでしょう。
TOKIO山口達也メンバーも時代に合わせて飲み方を変えることができなかったのが事件の原因とも言えますね〜!
まぁ別の視点で見れば、最近の若い人は上司の出されたお酒を飲まない風潮にあるので、逆に一切断らず飲み会に参加しまくり、お酒を飲みまくり、しっかりと迷惑をかけずに帰れるような人は出世しやすいかもしれませんね!

愚痴!悪口!説教!自慢話!

楽しい飲み会でこんな会話したくないですね!管理人もこいゆうのはあまりですね〜〜!
何だか楽しい雰囲気がネジ曲がった負の空気になりそうです!
飲み会の場はみんなが楽しくなるような明るい話題に徹しましょう!

スマフォを見る

飲み会の場でスマフォばかり見るのはやめましょう!
これ管理人もたまにやってしまうので気をつけないといけません、、、。
やはりみんなで楽しむ場ですからスマフォをいじって一人の世界に入るのは良くありませんね!
飲み会の時はスマフォの電源を切るくらいの姿勢を持っていてもいいかもしれません。
みなさんも気をつけましょう!私も気をつけます!

器物損害

これは人によってはそんなことあるの?って思うかもしれませんが、まぁあるあるですよね!
派手に壊した際には空気が凍りつき飲み会が完全にシラフへと戻されます笑
物を壊す人は大抵わざとではなく、記憶がなくぶつかったり、記憶があっても酔っ払って衝突したりと様々です。
たまに切れて壁をぶっ壊すような人もいますね!
いずれにせよものが破損した際には、当人は正常でないことが多いので、水を飲ましてあげましょうね〜!

ひとりで帰れないほどに酔いつぶれる

これは飲みサーあるあるでしょう。管理人はあまり気にしませんし、普通に送ってお疲れさーんって感じなのですが世間的にはNG行動です。酒の飲まれて人に迷惑をかけているというシンプルな理由ですね!
また、社会に出れば次の日も仕事ということも多いですし、家まで送ってあげる時間も惜しかったり学生の時とは事情が異なります。学生自体散々潰れていた人は、その潰れグセをしっかりと治していきましょう!

管理人まとめ

今回は世間的にな飲み会NG行動をまとめてみました!いかがでしたでしょうか?
世間的にはNGでも飲みサーでは当たり前に行われている行為が多少なりあります。
飲みサーの人は自分の常識で社会に出ると、非常識な人としてレッテルを貼られてしまいます。
学生時代の飲み方は学生時代できっぱりと終了しましょうね!
当サイトが気に入っていただけたらお気に入り登録よろしくお願いします!
そろそろ飲み会ゲームやコール紹介の記事も更新していきたいですね!ではでは!

飲み会BLOG
日本対コロンビア!2−1で日本の勝利!飲もう!

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です! 先ほど行われたW杯日本対コロンビア戦、なんと2-1で日 …

飲み会BLOG
飲み会対策!空きっ腹だと酔いやすい理由とは!

飲み会ゲーム.com管理人です!今回は空きっ腹でお酒を飲むとなぜお酒が回るのかを解説していきます! …

飲み会BLOG
すべり知らず!日本大学飲み会挨拶!落ちません。

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です! 本日は記事を更新するような予定はなかったのですが、日本 …