盛り上がりすぎてうるさい飲み会ゲーム!

飲み会BLOG

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です!
今回の記事は盛り上がりすぎてうるさい飲み会ゲームです!
人の迷惑のかかるところでやると苦情やトラブルの元になるのでクラブや貸切のお店などで行い、住宅街や賃貸、SEIYUなどのスーパーの鮮魚コーナーでは絶対に行わないでください。青学伝統のあのゲームもランクインしています。
それでは紹介していきましょう!

ラビニュートゥザフューチャーゲーム

詳しいゲーム記事はこちら
知っている人の中では超盛り上がる究極のゲームですね!もはや誰が負けて誰が飲むなどどうでもよく、ただひたすらに踊りたい。
ラビニュートゥザフューチャーゲームをするために今日の飲み会に来たようなものです。
しかし、ラビニューをうまく回す親のトーク力や場の掌握力がこのゲームには求められるので少々難易度の高いゲームとなっています。まぁこのサイトに訪れるような人はコミュ力53万の人たちばかりだと思うので問題ないでしょうが!
ゲーム開始時の掛け声や、デデデンデデン!デンデ、デデデン!のくだりがうるさすぎるのでランクイン!

サンバゲーム

詳しいゲーム記事はこちら
青山学院大学伝統のサンバゲームがランクイン。Twitterで爆発的な拡散力を発揮して一気にその知名度を全国区のものとした伝説の飲み会ゲームです。スーパーの鮮魚コーナーでおこなったため、あまりの迷惑行為に大炎上。
しかし鮮魚コーナーで行いたくなるほどに盛り上がるこのゲームはちゃんと場所を選べば楽しい事間違いなしです。
有名となるきっかけになった動画に登場している上下白服の子が可愛い事でも有名です。

モッツァレラゲーム

詳しいゲーム記事はこちら
この飲み会ゲームはかなりの知名度があるんどえ知っている人も多いはず。
徐々にテンションが高くなっていかなければならないというゲームの性質上どうしてもうるさすぎるゲームとなってしまいます。
みんな飲みたくないのでガチになりすぎて、奇声を発することもしばしば。
人の迷惑にならないようなところで行うのがベターですね!

男気じゃんけんゲーム

詳しいゲーム記事はこちら
ルール説明はもはや不要でしょう。シンプルなルールながらそのシンプルさが男たちを熱くさせる。
結果的に全員の力量と掛け声が合間って、コンマ数秒の間に無数の火花となって轟音が駆け巡る。
購買やコンビニ等で男気じゃんけんで騒ぐ彼らはうるさくて迷惑な存在でありながらどこか青春の雰囲気を醸し出すのである。
飲み会時においては座っていた状態から男気参加者がおもむろに立ち上がる様はまさに嵐の前の静けさを連想させる。

管理人まとめ

今回は盛り上がりすぎてうるさい飲み会ゲームをまとめてみました!
知っているものも多いかもしれませんが言われてみればうるさい系のゲームだなぁと思いませんか?笑
この手のゲームはしっかりと人の迷惑を考えた上で行う必要がありますが、逆に言えばそのあたりをちゃんとして入れば飲み会を一気にヒートアップさせる切り札となります。
是非とも飲み会で行いたいゲームですね!
みなさんも是非是非お試しください!ではでは!

飲み会BLOG
日本対コロンビア!2−1で日本の勝利!飲もう!

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です! 先ほど行われたW杯日本対コロンビア戦、なんと2-1で日 …

飲み会BLOG
飲み会対策!空きっ腹だと酔いやすい理由とは!

飲み会ゲーム.com管理人です!今回は空きっ腹でお酒を飲むとなぜお酒が回るのかを解説していきます! …

飲み会BLOG
すべり知らず!日本大学飲み会挨拶!落ちません。

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です! 本日は記事を更新するような予定はなかったのですが、日本 …