一息入れてコール

コール

前回のコール紹介で、追い打ちコールをどんどん紹介すると言いましたので今回は、みなさんお待ちかねの追い打ちコールです!
追い打ちコールは、一度他のコールをかけていて相手が一気をやめたり、トイレに行ったりなどコールが一度中断した際に再度のましにかかるためのコールです!
そいゆう意味では飲みサー御用達のコールになりますし、世間的には評判が悪いとも言えますね笑
というかコール自体大学生以外の人には評判悪そうですね!笑
気にせずまいりましょー!

一息入れてコールとは

その名の通り、コールをかけられて飲んでいた人がきつくなってしまい、一息入れた際に間髪入れずに打ち込むコールになります。
一息ついている際に、終始コールをかけるのはかける側も疲れますし、どれだけコールをかけようが飲めないものは飲めませんからね!
一息はつかせてあげましょう笑
そして少し休んだ瞬間に「ひ〜と〜い〜き、い〜れ〜て!ハイ!パーリラ、パリラパーリラ〜!パーリラ、パリラパーリラ〜!」
と行った具合にコールをかけます。この一息入れてコール自体は一回でよいです。
というのも、終わりきわが「パーリラ」で終わるのでこの後他のコールに派生させることができるという鬼畜コールだからですw
具体例としては、一息コールの後「1杯2杯は余裕っしょ!ハイ!パーリラ、パリラパーリラ〜!パーリラ、パリラパーリラ〜!」が一番やりやすいかと思います。
このコールはこの後「2杯3杯男前!」など連続して続くコールです。また後日コール紹介したいと思います!
このように、一息ついたと思ったらすかさず次のコールに連結されて大量に飲まされることになるのがこの「一息入れてコール」の怖いところなのです。

管理人的考察

このコールには僕も散々苦しめられましたね〜〜。コールで大量に飲まされて、限界まできて数秒休んだらすぐ別のコールに連結されますからね。とんでもないやつです。みなさんも相手の状態を見つつ、危険を起こさない程度に盛り上がってください!
ではでは!

コール
数学科専用飲み会コール!n 杯飲んで〜〜、n +1杯!

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です! 今回はちょっと特殊なコールを紹介します。ズバリ、数学科 …

コール
童貞は飲め!飲み会「童貞コール」

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人ですよ!今回紹介するのは童貞御用達の童貞コールです! まさに童 …

カラオケ飲み
飲み会コール曲「PERFECT HUMAN」中田殺し

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です。この挨拶も定着してきましたね! 当時あんなにも流行ってい …