ごちそうさまが聞こえないコール

コール

飲み会ゲーム.comコール紹介記事です!
今回はごちそうさまが聞こえないコールです!有名なコールですので当サイト利用者の皆さんは既に既知かもしれませんね!
ですが、知らない人のためにもおさらいしておきましょう!
決して飲み会ゲーム投稿ネタが尽きているわけではございません!

ごちそうさまが聞こえないコールとは

早速具体的なコール内容を説明しましょう。
このコールは既に何かしらの方法でお酒を飲んだ人に追い打ちをかけるコールになります。
ゲーム等で負けて相手がお酒を飲み干した瞬間にかけてあげましょう。
「ごちそう、さまがきこえない♪ハイ、パーリラパリラパーリら〜〜」といった感じですね。
これで追加1杯飲ませることができます。
ですが1杯だけじゃ何か物足りなくないですか??物足りないですよね!そんなあなたにはここからさらに続く追い打ちコールを紹介しましょう!

さらなる追い打ちコール

ごちそうさまが聞こえないコールによって相手に追い打ち1杯飲ませた後にさらに追い討ちをかけるコールを紹介します!
相手がごちそうさまで1杯飲んだ後に追い討ちコールをかけます。
飲まされた相手はもう飲まされたくないので、「ごちそうさま!」と大きな声で発言してくれることでしょう。
この際、ごちそうさまを言わなかった場合には再度ごちそうさまコールをかけることもできます。
相手が「ごちそうさま!」を発言したらすかさず、「ごちそう、様が可愛くない!ハイ、パーリラパリラパーリら〜〜」と追い討ちコールをかけるとさらに1杯飲ませることができます!
さらに追い討ちをかけようと思えば何回でも他のパターンで飲ませることができます。
例えば、「ごちそう、さまが気持ち悪い!」「ごちそう、さまが大きすぎ!」などなど。
ここはもうノリと勢いでぶっ込めばなんでも通ると思います。
皆さんも是非是非お試しくだしさい!
瓶一気やピッチャー一気など大量に飲んで体力を削がれている相手に、追い討ちをかけることは危険ですので絶対にやめましょう!絶対にやめてください!絶対にやめて!絶対!、、、、
ではでは!

コール
数学科専用飲み会コール!n 杯飲んで〜〜、n +1杯!

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です! 今回はちょっと特殊なコールを紹介します。ズバリ、数学科 …

コール
童貞は飲め!飲み会「童貞コール」

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人ですよ!今回紹介するのは童貞御用達の童貞コールです! まさに童 …

カラオケ飲み
飲み会コール曲「PERFECT HUMAN」中田殺し

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です。この挨拶も定着してきましたね! 当時あんなにも流行ってい …