ちん毛まん毛コール

コール

飲み会ゲーム.com初のコール紹介はちん毛まん毛コールです!なんて卑猥なコールでしょう!!笑
有名ですので知っている人も多いですかね!正直結構面白いです。
おそらく飲みサーであろう神田外語大学の人たちがtwitterに投稿したことから有名になったコールです笑

神田外語大学とは

神田外語大学の飲みコールがアホすぎるとして紹介され、その大学の名前を初めて知りましたよ。
調べてみたところ神田外国語大学は千葉県千葉市美浜区にキャンパスを構えるFラン大学のようです。
学歴は底辺かもしれませんが、飲み会コールをつくる才能はピカイチだったようですね!
それではまず、知らない人のために動画をご覧ください!卑猥なことこの上なしです笑
存在感を発揮しまくっている女性の方がツボにハマること間違い無いでしょう。


ちん毛まん毛コール

それでは文章でちん毛まん毛コールを見てみましょう!
メモ帳などにコピペしておいてぜひ飲み会の際に利用してください!

いっきっきのーきー(複数回)
(合いの手は「はいはい」「おちんこ」「おまんこ」の3種類。
隠キャ男子は「はいはい」ヤリマンは「おちんこ」or「おまんこ」)
〇〇(名前)、飲んでなくないWow Wow、〇〇(名前)、飲んでなくないWow Wow
おっぱいまんこまんこちんこ〜おっぱいまんこまんこちんこ〜
おまんこしょっぱっぴー!なめたらホッケッキョー!
ズッコンバッコン!ズッコンバッコン!ちん毛!まん毛!(腕をクロス!!ここ大事!!!)

管理人の感想

一番しゃしゃり出ている女の右手、左手での「ちん毛まん毛」クロスがツボです。圧倒的存在感を放っていますね笑
しかし、男の方はインキャ臭が隠しきれていませんの大学デビューで飲みサーでハッチャけた口でしょうか。
目立っていない方の女子は地味に「声でかいよ」と注意しているのでまだまともかもしれませんね。
ちん毛まん毛コールオリジナルの彼らは品のない人間として否定的な意見を受けているようですが、このネタを知っている人たちがパロディとして飲み会で行う分には笑いが取れそうでいいですねw
いずれにせよ、世間がこれだけ注目できるコールを作り上げたのですから、彼らは天才かもしれません。
リズムも結構好きですよ。腕のクロスは圧巻です

「追記」
じわじわとその人気が上がってきているのがPV数の伸びから確認できますね〜。
品のないとか紹介しちゃいましたが、飲み会ゲーム.comなんていう底辺サイトを運営している歩くゴミこと管理人の私が言えることではないですね〜〜
私は確かに破壊力抜群のコールであると思うのですが、やはりここまで人気に火がついた要因としては彼女の存在がかなりでかいと思うのです。

管理人個人的にはめちゃくちゃツボなので、外野の批判にめげずにこの面白さを貫いていってほしいですね!ではまた次の記事でお会いしましょう!アデュー!

コール
数学科専用飲み会コール!n 杯飲んで〜〜、n +1杯!

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です! 今回はちょっと特殊なコールを紹介します。ズバリ、数学科 …

コール
童貞は飲め!飲み会「童貞コール」

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人ですよ!今回紹介するのは童貞御用達の童貞コールです! まさに童 …

カラオケ飲み
飲み会コール曲「PERFECT HUMAN」中田殺し

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です。この挨拶も定着してきましたね! 当時あんなにも流行ってい …