飲み会専用サイコロゲーム

飲み会ゲーム

今回は飲み会専用サイコロをご紹介します!みなさんは飲み会専用のサイコロが存在するのを知っていますか??
実はあるんですねこれが。通常のサイコロの1〜6の数字が書いているものではなくレートが書かれた飲み会のみで使用できる悪魔のようなサイコロが、、、笑

飲み会専用サイコロ

こちらがその飲み会サイコロのアマゾンページとなります!

※2018年1月31日現在リンク先の商品は品切れとなっているようです。。とほほ。

実は飲み会サイコロなんですが、種類が多様でほかにもいろいろな色や光沢のもが存在します。その中でもこちらのゴールドな光沢のものがやはり、飲み会の雰囲気を醸し出すいい味を出しているのではないかと感じてこちらの画像を紹介させていただきました!面にはそれぞれ中国語で文字が記載されており、免飲、左代飲、右代飲、隨意飲、飲一杯、大家飲の六面体となっています。
日本語の達者にみなさんにはもちろん読めますよね??笑
飲み会サイコロの他の種類のものは1杯飲むや2杯飲むと行ったレートだけが書かれているのですが、こちらのサイコロにはなんと右や左となりの人が飲むという面白機能がついています。やはりそう行った巻き込み事故は笑いを生みやすいですからね笑

ゲームで負けた際のレート極めをこちらのサイコロで行うことにより、よりスリリングな飲み会を楽しめます!

管理人の勝手な考察

当サイトに訪れるような方は面白そうと思ひて、いと欲しす。となったことでしょう!え?そーでもない。でも残念!今現在売り切れ商品のようです。管理人も欲しかったのに残念だ。。他の色もダメのようですねとほほ。

代わりにこちらのクリアピンクのもののリンクを貼って起きます、、。しかし、こちらは色がイマイチだし、何より六面体の記載されている事柄が違うんですよね、、、もはや普通のサイコロで、レート1〜6杯で遊んでもいいのではってレベルですね!管理人もどうにかしてゴールドサイコロの方を入手して、それを用いた新たなゲームを当サイトで紹介したいですね!
ではでは!

飲み会BLOG
日本対コロンビア!2−1で日本の勝利!飲もう!

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です! 先ほど行われたW杯日本対コロンビア戦、なんと2-1で日 …

飲み会BLOG
飲み会対策!空きっ腹だと酔いやすい理由とは!

飲み会ゲーム.com管理人です!今回は空きっ腹でお酒を飲むとなぜお酒が回るのかを解説していきます! …

飲み会ゲーム
ブラインドじゃんけんゲーム

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です! 久しぶりの飲み会ゲーム紹介ですね!今回ご紹介するのはブ …