飲み過ぎの小便に注意

飲み会BLOG
飲み過ぎの小便に注意

当サイトに訪れるような方には珍しくもないかもしれませんね。ダメな飲み方をしていない人にとってはあり得ないことかもしれませんが、お酒を飲みすぎてぶっつぶれると翌朝小便を漏らすことがあります。
小便の仕方も多種多様であり、自身が寝ている場所でそのまましていたり、よっている間にトイレではないところをトイレと勘違いして小便をしているようなパターンもあります。え?なんでこんな詳しい買って?
ご想像にお任せします。
この小便に悩まされているアホな方々も少なくないのではと思い、今回は記事にして見ました。こんなアホな記事を投稿しているのは当サイトくらいではないでしょうか笑

小便の対策

はっきりいって泥酔して記憶喪失状態、いわゆる自動操縦(オートパイロット)状態を防ぐ方法はありません。
ですので飲み会前のシラフ状態で自身の小便被害を最小限にするのが最も有効かと思います。
また、同じ記憶喪失状態でもウイスキーや焼酎などで大潰れした際に小便を催す可能性が高いです。やはりアルコール度数が高いほどどうしようもない潰れ方をすると言うことですね!
被害を最小限にする手法として、小便に濡らされて困るもの、パソコンなどは棚の上などに上げておくことが大事ですね。
希少品等ももちろんです!マット等もできれば避難させておきましょう。
床であれば小便を漏らしても被害は来ていた服だけで済みますね!床も雑巾で拭いてあら元どおり!
代償は最小限に抑えられることでしょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか??結局のところこのくらいしか対応策がないと言うことですね、、、。
小便漏らしに悩んでいるゴミサーの方は被害を最小限にしてから飲み会に参じてくださいね!ではでは!

飲み会BLOG
日本対コロンビア!2−1で日本の勝利!飲もう!

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です! 先ほど行われたW杯日本対コロンビア戦、なんと2-1で日 …

飲み会BLOG
飲み会対策!空きっ腹だと酔いやすい理由とは!

飲み会ゲーム.com管理人です!今回は空きっ腹でお酒を飲むとなぜお酒が回るのかを解説していきます! …

飲み会BLOG
すべり知らず!日本大学飲み会挨拶!落ちません。

こんにちは!飲み会ゲーム.com管理人です! 本日は記事を更新するような予定はなかったのですが、日本 …